性格いい人が優勝

清潔感って結局見た目のことですよね?

A 回答 (7件)

そうですね。



ほっそりして、色白で
パーツが小さいと
清潔感を感じます。

デブで色黒で、眉毛が太く
目がぎょろり、脂ぎって
毛深いのは不潔感。
    • good
    • 0

はい、そうです。


ものスゴい美人だと
カラダからの分泌物、代謝物をすべて愛おしく思えてきます。
すべて受け入れられます。
    • good
    • 0

見た目不潔でなく、さらに体臭を臭わせない。

    • good
    • 0

見た目ですね

    • good
    • 0

芦田愛菜が、体臭漂わせてたり、「5日に1回しか風呂入らない」と語ったり、他人の悪口や金の話ばかりしたりしてる時点で、「清潔感ある」とは誰も言わないと思います。


なので、見た目だけの問題ではないと思います。視覚的・物理的なことだけでなく、内側の要因も大きいと思います。
    • good
    • 0

視覚(見る)以外に、聴覚、味覚、嗅覚、触覚も関係しそうです。

    • good
    • 0

そうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A