プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真冬に半袖はだめですか??(男の人がです。)
私は好きな人がいます。その人は真冬なのに半袖を着てます。そこに惚れました。

共感できる人いますか

A 回答 (5件)

No44です。

大変失礼しました。
    • good
    • 0

なんでもそうですが法律にも触れずだれにも迷惑をかけない範囲内で自分なりの生き方をすればいいのではありませんか?季節を問わず半そでを

着ることで他人には迷惑をかけませんよね?質問に対する直接的な回答にはなりませんがですから他人が何と思うかには関係なく自分が気にいっていればいいのではありませんか?それともあなたは他人が共感しないからと言って彼に半そでをやめさせたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私はそういうふうな事で質問したのではなく、私のような惚れ方をした方がいるのかなあと思っただけです。別に共感してくれる人がいないからって彼に長袖を着ろとは言いませんし、思いません。

お礼日時:2018/04/03 16:40

私の職場にもいました。


粉雪舞い散る停車場で(奥村チヨ)、防寒服に身を包んだ人達の中にただ一人、半そでの男性がいました。
まことにエネルギッシュな方で、話し方もハキハキしてさわやかな青年でした。
仕事もよくできましたよ。
惚れるのはよくわかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男らしくてかっこいいですよね!!!

お礼日時:2018/04/03 16:38

たくさんきますよ


たくましいですね

筋肉見せたいとか
強がりたいとか

そんな感じさせないセンスある着こなしなら いいと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 16:38

オーストラリア人? 笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!