ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

【女性に質問】彼女の浮気を疑ってしまいます。
こんな女性は信じてもいいのでしょうか。

【彼女の特徴と疑っている理由】
・見た目は気の強そうなギャル風
・人当たりがよく面倒見のいい女性
・肌の露出が多い服を着ている
・遠距離ですが、休みの日はほとんど会いに来てくれる
・付き合って半年ですが、スキンシップや夜は断られた事がない
・インスタに自分の事を載せている
・30歳バツ2
・付き合うと長いが彼氏が途切れない
・飲み会で帰ったと嘘を着きまだ飲んでた事がある
→男性もいる2対2の飲み会なので心配させたく無かったとのこと(夜中2時頃もう帰ったと連絡があり、電話すると周りの音で外にいる事が分かり、ビデオ通話にするとまだ帰ってない事が判明)
→この飲み会は大学生飲みをしており、中にはそのあとセックスまでしている者もいると聞いていたので心配していた。
・友達に浮気をしていたり、セフレがいる人が多い
・元彼と連絡をとっている
→内1人は幼馴染なようでLINEで2人で旅行に行く計画を立てていた(冗談で実際には行く気はないとのこと、実際に場所や日にちまでは決めていなかった。4人グループの幼馴染がおり4人で行くつもりだったと)

彼女は携帯を見せてくれ、色々説明してくれます。
私は白だと思いたいし、別れるのは嫌です。
黒だとしても別れるかは一旦検討するレベルに好きです。
男なら好きならそれも全て受け入れろみたいな意見は元も子もないのでやめて下さい。

女性目線の率直な意見をお願いします!

A 回答 (2件)

あなたは彼女がクロである証拠が出るまで疑い続け、問い詰めることをやめませんよ。


クロが出て初めてほらやっぱり、と納得するのです。
彼女には自分がシロであるという証明はできません。
一体何がしたいんですか?
彼女を苦しめるだけだから冤罪かけ続けるなら恋愛なんかやめなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見をありがとうございます。
私もちょうど同じ事を思っておりましたのでグサっときました。
怪しい部分にばかり目を向けて、どうにか彼女を黒にするように動いていました。
黒でないと納得がいかない精神状態になっておりました。
すぐに切り替えられるかは分かりませんが彼女のためにも、自分のためにも疑うのをやめたいと思います。

お礼日時:2024/08/04 22:24

彼女は遊ぶのが好きなのでしょうね。

大人になってからの遊びは、その場ののりで異性との遊びの関係になる事もあるでしょう。しかし、彼女の心のホームグラウンドはあなたにあるように思います。

従いまして、あなたが別れる気が無いのなら、遊びも良いが程度・限度を守るように言っておくのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A