電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人だけど足が臭そうな女が殺されたり喰われたりするシーンがある映画やドラマあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

足が臭そうな女、そう言われて考えてみると……



ミッシェル・ロドリゲスの姉御って、靴下を長く替えないまま、足が蒸れそうな編み上げブーツを履いてるイメージじゃないですか。

    • good
    • 2

「足が臭そう」は主観ですから、あなたがお決めになったらいかがですかね。


ホラー映画を手当たり次第にご覧になってみては?
    • good
    • 2

アメリカンホラーストーリーはけっこう気合いを入れて観ないと観れません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A