都道府県穴埋めゲーム

酔ってる時とシラフの時とではどちらの方が本音ですか?

A 回答 (4件)

どうやら、酔っている時の方が本音なようです。


よく、失敗事に「酔ってたから〜」と言う方がいますが、人は酔っている時の方が本性が出やすいそうです。
    • good
    • 0

酔ってる時に決まってる。


ですが勘違いしてはならないのは、酔ってる時の発言であっても本音とは限らないということ。普通にお世辞も言いますし、嘘も言います。
    • good
    • 0

好きな方にはどちらも本音です。

    • good
    • 0

シラフのときでしょうね。


酔っている時はテキトーなことを言います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報