「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

どうしたらよかったのかわかりません。
わかりにくい文章になってたらすみません。

私(23)と大学生の彼氏(21)に関してのお話です。

私は今回お酒の場で浮気をしてしまいました。

以下、事の経緯です。
私はしばらく私生活でも社会生活でもゴタゴタしていて羽を伸ばして休めた感じがしていませんでした。体調不良が続いていたためお酒を飲みに行く機会も当分なかったと思っています。

ある日たまたま彼氏と過ごしている時に、共通の知り合い(男)に飲みに誘われて彼氏と3人で飲みに行く予定ができました。その男の人と彼氏とは3人でよく仲良くしていたため、今日は沢山呑む!久しぶりで弱くなってるかもしれないけどはっちゃける!!とその2人に豪語していました。しかし、飲みの席に行くとまた別の共通のそんなに仲良くはない知り合い(男)が2人と初対面の連れの女の人がいました。

知らない人は女の子1人くらいだったので、変なメンツだとは思いましたが彼氏もいて安心してバカバカお酒を飲みました。私は彼氏が大好きなので記憶がある時は女の子の隣に座ったり、私も独立した席に座ったり自衛していた記憶があります。彼もかなりお酒をセーブしてその場にいてくれてたように見えていました。

私はそこまでお酒が弱い方ではなく、お酒で失敗したこともほとんどないです。今までも沢山飲もうという日も彼氏がいたり私より絶対にお酒が強い人がいる時にしか飲みませんでした。
しかし3件目までの記憶はあるのですが、3件目でお酒を飲まずにいたはずなのに記憶がなくなりました。次に気がついた時には浮気しただろと彼氏から肩をどつかれていました。

記憶も朦朧としてて何が起こってるのか最初はわからなかったのですが、階段を降りてる間もどつかれて、お店の外に出てもどつかれて痛くて、証拠だってあるんだからな!!と彼氏に大きな声で怒鳴られたところから記憶があります。

彼は元々過去にお付き合いした女性から浮気されてきたため、私は絶対に浮気しない!するわけもない!と自信を持っていたため生きてる価値がないと思うほど落ち込みました。しかし記憶がないし、そんな嘘をつかれるわけもないと思い平謝りしました。

彼氏に謝罪する連絡を送っていた際に、本人からまだ帰らないことや、残ってる人と運動したりご飯を食べたり息抜きをしていることを教えてもらいました。

浮気された彼氏を周りの人がフォローしてくれたのだと感謝していましたが、のちにこのご飯を食べているメンバーに私の浮気相手がいることを知りました。私が浮気したのは、そんなに仲良くない男の知り合いだそうです。彼はまえ彼女がいる時に私にキスを迫ってきた男だったので、信用出来ないなと思いつつその場は楽しく過ごしていました。連絡先も一回も交換したことごありません。なんなら非道徳な人間だと思っていたので嫌いでした。

しかし当時は情緒がこの一件より前から不安定だったため、路線に飛び込もうとしたことが怖くなり、実家に帰りました。

実家に帰り落ち着いてみて振り返って考えてみると、彼氏に謝ったはいいものの、私は浮気といっても何をしてしまったのかすら記憶がなくてわからないことを最低だと思いました。
私自身誰と何をしたのかわからないことをすごく怖く感じたので確認したい気持ちもありました。

私達はよく喧嘩をするのですが、その度に仲直りをし、逃げないで話し合おうと決めていたので浮気の証拠を見ることやしたことを知るのはとても怖かったのですが彼氏に聞きました。

すると放っておいて欲しいと言われました。

わたしは今までに彼氏に、浮気だと言われても仕方ないのでは?ということを3回はされてきましたが、話し合いで解決できていたと思います。ほっておいて何が解決するのか!という気持ちも話し合いができないにしろ事実を教えてもらいたかったので教えてもらえるように連絡しました。

彼には気持ちが疲れている中申し訳ないですが、色々お話を聞かせてもらった結果、
私が彼氏たちがいる場所から、その仲良くない知り合いの男の人と2人で抜け出してベタベタしていたところをみて、一度声をかけたが無視されたので置いていったと言われました。

その後、私と浮気相手が距離を空けて歩いているところを録画し、浮気の証拠だと言われました。

その後浮気相手の自白により、私が無理やり迫り、男の人にキスをしたと聞きました。わたしは無理やりそんなことをしてしまったのかと一度反省したのですが、時系列を色々教えてもらうと2回もキスをしてそのあと仲良くご飯を食べていたそうです。
わたしの携帯にも浮気相手と過ごす動画が残っているのですが、わたしが浮気相手に触んな!と何度も叫んでる動画でした。相手が以前迫ってきたこともあり、私がこいつなんかに迫るのかとすごく驚きました。

私は私が無理やりキスをして男側が嫌がって、女相手に抵抗ができないものなのかとか

羽目を外すと話してた私が他の男の人にくっ付いたら萎えて置いていかれてしまうのか(その後どこかに連れてかれるとかどうでもいいのかな?)と不思議に思いました。

反省はとてもしているのですが、反省した上で自分がしたことに向き合おうとした結果、疑問が湧くことが多くその度に彼に質問していました。

素直に謝ってくれたらよかった、掘って置いて欲しかった、彼氏の気持ちがわからないんだなど色々最初は連絡を返してくれていたのですが、もう連絡が返ってこなくなってしまいました。

私はどうしたらよかったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • お酒に対してより一層注意し、彼氏だからと言って酔っ払っていいんじゃないんだと悲しい教訓になりました。彼氏ってもっと安心できる存在だと思っていたのですが、ちがうこともあるんですね。

    結果的に先ほど別れてしまいました。

    飲みすぎたこと、もし本当に浮気してしまっていたなら本当に申し訳が立たないことも心に刻んであります。
    ただ、私は彼氏という存在はもっと自分を大切に思ってくれたり、見放さないでくれたり、悪いことをした時は怒ってくれたり、何度も同じことをしたわけでなければ起こらないように未然に防止したり、、、危ないところにこそいてくれたら安心な存在だと思っていました。守ってくれないという言葉は他責的かもしれませんが、守ると言ってくれた彼が私を本当に守ってくれた時はなかったと涙しか出ません。

    頼りたいと思える素敵な彼氏だと思っていた頃に戻りたいです。大好きでした。

      補足日時:2024/08/06 08:25
  • 知りたいこと全然わからなくて気持ちも汲めなくて結局不信感が募って疑問が増えました。

    別れてほしくてそんなことしたのかな?
    話も薬も盛られたのかな?
    まず浮気したのかもわからないな?

    私が嫌いだった男は、私たちの共通の知り合いの女の子がお酒によって記憶がない中(生理中)に生でしたような男です。
    そんな男と2人きりにして犯されたらいいと思ってたのかな?

    この飲み会自体罠だったのかな?

    浮気してたことを深く知らずに謝罪してくれたら良かったと言われたけどその謝罪ってなんの意味があるのかな?

      補足日時:2024/08/06 08:27
  • 私と彼氏は同居していたのですが、私が精神的におかしくなってからデヒエゴという睡眠導入の薬を処方されていました。別れた相手を疑うのは気持ちが良くないですが本当に盛られてたのかな

      補足日時:2024/08/06 08:46

A 回答 (8件)

お酒を呑まなければ良かったんじゃないかな…



べろんべろんに酔ったところをその親しくない男に無理やり連れられて出た可能性もありますし、最悪お酒に何かを入れられた可能性もあります。

彼氏さんも質問者さんを守ろうともせず「浮気しやがって」とどついてくるあたりただのDV男です。更に言うなら質問者さんと別れる為にその知り合い男性に協力してもらったのかな、とさえも思ってしまいます。

一番ダメなのはろくでもない男性がいる場で酒を呑み続けたことじゃないでしょうか。

彼氏さんも信用できませんし、質問者さんも自分の限度をしっかりわかって、お酒は飲むようにしましょう。

>私が無理やりキスをして男側が嫌がって、女相手に抵抗ができないものなのか

できないわけないです。

ですが、記憶がない程飲んでしまった、あるいはお酒になにか入れられたかもしれないがわからない、そんな状態で何言われても質問者さんは言い返せないわけです。

なので自衛のために今後はお酒の場には気を付けてください。

あと、その彼氏さんは明らかに質問者さんを守ってくれる人ではないので、お付き合いを考え直した方が良さそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お酒に関しては親からもしっかり注意されていたのに、慢心していました。とても反省しています。

回答者様のコメントは思っていたことばかり言われて逆に驚きました。遅くにご回答していただきありがとうございます。

わたしは記憶がない時のことを何度も彼氏に尋ねるととても嫌な態度を取られるので別れたかったから組んだのかなと思ってしまい、反省してないのかなと罪悪感があったのですが、薬を守られたのかなとか結託したのかな?とかそういうことが浮かぶものなんですね。少し安心しました。

ちなみに別れたかった、別れるために結託した以外にベタベタしていただけで酔っていておいてかれることってあるのでしょうか?

今日も当日も別れないように話し合いを求めてくるのは彼だったのですが、自分が浮気(自分に好意があった女性のアカウントを残しており連絡をとる、知らない女の人を盗撮する、自分の陰部をネットに公開し自慰行為をネットの人とする等)したことをふらっとにしたかったのか、誕生日が近いことを思い出して引き止めたいのか、わたしの家に居候してるので都合が悪くなるのかなとか色々考えたのですが
ならなんでこんなことするんだろうと悩みました。

お礼日時:2024/08/06 03:42

酔いつぶれたとしても、そんなに簡単に意識の無い女性を


犯したりできる物ではありません
・・・で、その事をいち早く彼が知っていて、証拠もある??
笑わせるな、お前が仕掛けたんだろう!最低
    • good
    • 0

あ、酔っ払ったのも違うなら、あなたに落ち度は何もないですね。



もう、そんな彼氏忘れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏という存在はもっと自分を大切にしてくれる旦那さんの前の存在だと思っていました。本当に悲しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/06 08:37

訳分からない状態で、酷いこと言われて振られたって感じですね。



記憶がなくなるくらい酔っ払ってしまったのは、あなたの落ち度かもしれないけど、一連の出来事であなたが悪いところは何もないと思いますけど。

彼氏とも別れたとのこと。今は心がズタズタの状態だと思うので、しばらくは心身ともに癒してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に浮気なんてしない、男にベタベタするよつな酔い方をした過去がないと強く思っているので本当に自分が何かしたのかもしれないと思った時は死んだ方がいいと思いました。知らない人に引き留めてもらってなかったら終わってしました。


同棲しているので数日以内に出て行ってもらうことになりました。私から振りました。すごく勇気がいりました。ほんとは別れたくありませんでしたが、相手の親に彼氏がしたこと言えるのかと言われてこんなこと言ったら普通殴られるよなと思い無理やり言ってみました。コメントくださりありがとうございます。

お礼日時:2024/08/06 08:36

薬盛られたとかないよね?


だいたい記憶ないくらい酔いつぶれたら、そんなことできないでしょ。逆に酔いつぶれてるときに、変なことされたってことはないの?

どっちにしても、彼氏も一緒に飲んでてそんなことになるかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はそんなに飲んでなかったと思います。
セーブしてくれてると勝手に思っていましたし、全然酔ってなさすぎてノリが悪いと突っ込まれるほどでした。
私が浮気した相手も酔ってないように証拠の動画では見えます。

話をすると薬を盛られたのではという意見も多く本当にそうだったのかもしれないと思っています。
二日酔いにすらならず吐いた形跡もないのに、酒で記憶を無くすことなんて過去に一度しかないのに私がやるのか?と驚いています。
その記憶がなくなった時は、友人の家でワインをゲームで少量イッキを繰り返したりその前に何件もお酒を飲んでいました。

今回はジャスミンハイとテキーラ二杯くらいでいつもの自分ならそんなおかしなことになるわけがないというレベルです。
私が酔う時はまず気持ち悪くなるはずなのに気持ち悪くなった記憶すらありません。



酔い潰れていた時に関してはキスを私が迫ったとだけ教えられました、時間的にも記憶がないのは何時間かで時系列的にはホテルなどに入ってなさそうなのですが

お礼日時:2024/08/06 08:32

浮気したの?記憶ないってことはそんなことなかったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気した証拠で反省が変わるならもういいと言われてもうわからないのですが、私も今さっき別れて落ち着いて見て嘘だったのかなと思い始めてきました

お礼日時:2024/08/06 08:12

もう少し話をまとめて下さい。


お礼も長すぎ。
一から十まで細々説明しなくても要所だけ書けば察せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の人生の課題です!!

彼氏と彼氏の男の友達3人と知らない女、合計6人で飲んだ!

男と浮気した(きす)とキレられた!
酔うほどお酒を飲んだ記憶も浮気した時の記憶もない!
たくさん飲むから酔ったらよろしくと彼氏には事前に話してたが実際は置いてかれた!
私は無理やり男にキスしたらしいが、おんなじ男と2回キスしてさらに仲良くご飯も食べたらしい!

証拠があると言われたが離れて歩いている動画のみ!

話し合おうにも返信が来なくなった!
どうしたら良かった!

追記 別れました

お礼日時:2024/08/06 08:11

そのお友達…?のことを何とも思っていないのなら、彼氏さんだと思ってキスしたんだと思うと話をなされては。



その人のことを好意的に思っていなかったのなら好きでもないのに行きようがないと話すとか。

あとは…今後はお酒を控えることと、ペース配分を失敗してしまったことは、改めて謝るとして…
記憶にない部分のことは、自分の意思でしたわけではないから、謝ることはできないとお話をなされては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ浮気の内容を深く知らないまま謝って欲しかったらしいのですが、その謝罪に意味があるのかわからず状況を教えて欲しいと何度も連絡したら返信が来なくなりました

しかしもう諦めて別れました
本当に好きだったので悲しいです

お礼日時:2024/08/06 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A