推しミネラルウォーターはありますか?

元乃木坂46の齋藤飛鳥さんのバースデーが
近いですが卒業後はグッズとかは販売しない
んですか

乃木坂のショップでも卒業生のは販売ない
ですよね

A 回答 (3件)

ファンの声次第でしょうね


事務所としても、売り上げ欲しいですから。
    • good
    • 0

まだ所属は乃木坂合同会社ですが、乃木坂メンバーとは違う形の転回をするでしょう、オフィシャルサイトがあるのですから、告知があるとすればそちらからでしょう。


https://asukasaito.jp/s/m15/?ima=0748

AKB48は在籍中に個人ファンクラブを立ち上げていますから、告知もしやすいですが、坂道はそういうことやってないません。それでも、今回の誕生日には間に合わないけど、適当な時期にファンクラブを立ち上げてグッズ販売をするんじゃないかな。
    • good
    • 0

乃木坂のメンバーじゃない他人ですからないですね。


プロ野球でも、トレードに出された選手とのグッズはセール等の後で店頭にはおかれなくなりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/08/06 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A