14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

女性の方に他愛の無い質問!
気になる男性から体調悪く咳が出てる時に
人気がない時、何気に喉痛いん?気をつけーや!
って声かけしてくれたら嬉しい事なのですか?
偶然かどうか知りませんがいつもは定時で帰る日だったんですが残業少しばかりしてました。
(都合のいい解釈ですかね『笑』!

A 回答 (3件)

嫌いな人以外は普通にうれしいと思います。


残業は勘違いだと思います。
    • good
    • 0

それぐらいで喜ばないと思う。


別に特別に気にかけてくれてるわけじゃないだろうから。
咳がうるさかったかなと思う。
    • good
    • 0

気になる男性からなら、もちろん嬉しいです。


当然でしょ?

そんなに気になってない男性からでも、いい人だなっておもいます。
全然気に入らない男性からは、要らないです。

女性は結構気難しいので、その点はよく見極めてた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています