誕生日にもらった意外なもの

教えてgooやヤフー知恵袋で質問をすると、回答でもない文面で偉そうに語るか、あるいは誹謗中傷してくる輩は一体何が目的なんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

さあねえ。


自分は、釣り投稿に対してなら、それ相応に返してますが...。

 ('ω') 餌を撒いたら、そりゃその手の連中が寄ってくるよ。

ということで質問文が悪いことが総ての原因です。
    • good
    • 6

そういう輩が集まりやすい質問内容なのでしょう。


回答の質は質問の質に依存します。
    • good
    • 2

Yahooの利益への貢献です。

    • good
    • 1

誹謗中傷する人を誹謗中傷する回答が集まってますな。


ブラックユーモアか??
    • good
    • 2

上から目線になれるから気分が高揚しているだけで、目的すらも無いのではないでしょうか?

    • good
    • 2

阿呆な人やと

    • good
    • 1

基本的に攻撃的です


暇人が多いのでしょう
僕も今暇です
    • good
    • 1

5chネラーを気取っていたりしてね。

    • good
    • 1

自己顕示欲と承認欲求の塊です。


いずれも満たされていない単に未熟な人なので、かわいそうな人と思ってあげて左から右へさらりと受け流してください。
    • good
    • 2

なんか見かけますね。


話がズレてる人。
確かに、質問者さんを見下してる嫌な感じの人。
間違ったストレス解消法なのではないでしょうか、、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A