「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

教えてgooやヤフー知恵袋で質問をすると、回答でもない文面で偉そうに語るか、あるいは誹謗中傷してくる輩は一体何が目的なんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

他人を見下したような投稿には「お前、何様つもりよ!」みたいに


攻撃しますよ。それとふざけた質問をいじってしまいますが真面目
な質問には真面目に回答するようにしてますので質問の内容にもよ
りますがどんな質問にも誹謗中傷してくる人は日頃の私生活がうま
く行ってないとかでストレスを発散してるのでしょう。
    • good
    • 3

偉そうに語りたいか


誹謗中傷する事が目的です
    • good
    • 4

マウントしたり誹謗中傷が目的なのだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A