ハマっている「お菓子」を教えて!

既婚者同士なら、好きになっても気持ちをセーブしますか?
具体的には、どうやって気持ちを逸らしますか?それとも突っ走りますか?

経験のある方、教えてください

A 回答 (3件)

旦那に相談します


キスぐらいさせてやれ
と言ってくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!?ホントですか?
そんなことしたら、キスですまないですよ。もし、それ以上迫られたらどうするんですか?

お礼日時:2024/08/07 08:41

お店で素敵な商品を見つけて手に取ろうとしたら「非売品です」と言われた時の気持ちになる。

    • good
    • 1

後を考えたら、突き進めませんよ。


アイドルしか好きになってないので、現実的には、さっぱり分からないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A