チョコミントアイス

わざと嫉妬させてくるような女はどうやったら沼らせることができますか??

質問者からの補足コメント

  • あ。付き合ってない状態で、、、、

      補足日時:2024/08/07 09:52

A 回答 (9件)

あなたからの好意を感じてて、マウントかけてきてるんだろうねー。


そのまま終わるかもしれないけど、一旦全く連絡しなくする!ぐらいしないと無理だろうね。
    • good
    • 1

好きな人から嫉妬されたいでしょうからね。


そりゃ、嫉妬させようとするでしょうね。
嫉妬=好きと言う事でもあるわけですから。
    • good
    • 1

ニコニコしてるだけで良いですよ。



バカバカしくなってやめます。
    • good
    • 0

>寸止めって何をですか?


彼女がイク寸前に止めることです
付き合っていないのでしたらそれはムリですね
    • good
    • 0

付き合ってないのならからかわれているだけなんで沼らせることはまず不可能です

    • good
    • 2

寸止めに尽きる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寸止めって何をですか?

お礼日時:2024/08/07 09:53

一度別れる。

    • good
    • 1

わざと嫉妬させるって、あなたの思い込みの可能性が高いです。

    • good
    • 4

無関心になる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A