限定しりとり

こういう笑顔の男性は好きですか?

「こういう笑顔の男性は好きですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

人にもよりますね、


それがイケメンだと恋愛感情を抱かせるかも知れません…否多分。
それがブサメンやおっさんだと、
好感は持つでしょうが…でも、
余程でない限り恋愛対象にはなりません…取り敢えずは…。
    • good
    • 1

重要なのは、その笑顔も出来るが呆れたり悲しんだり怒ったり


何に、喜怒哀楽してどんな事を日々行う人間なのか次第。

その笑顔だけで、人の評価するとか危うい事はしない。
    • good
    • 0

大嫌い

    • good
    • 0

嫌いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!