単二電池

可愛い少年を愛でたい、そう思いませんか?

A 回答 (7件)

ジャニーさんの生まれ変わりですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレちゃったか

お礼日時:2024/08/08 11:44

可愛い少年限定?


愛でるとは?
親として身内でもないヤツに変な意味なら愛でられたくないし、愛でさせないw 可愛い少年限定ではなく、子供全般を大切にするという意味なら許容できるけどね。
    • good
    • 0

可愛い女の子ならあり得ますが男は単なる役立たず。

チェリー君と遊ぶ女は居ません。パパ活はあってもママ活が無いのと同じです。
たまに聖職者の男色の変態が子供を無理やり襲って性処理して居るようです。女に相手にされない腹いせでしょう
    • good
    • 0

思いません


質問者さんが限りなく異常者に近いのだというのはよく分かりました
    • good
    • 0

全く思わない。

気持ち悪い?
    • good
    • 0

幼児性愛は病気であり愛情とは異なるものですし、あなた自身がそうであるとも限りませんし、このような場所に賛同者が湧いて出てくるとも思えません。


質問の意図を明確にしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

あなたは、女性?それとも男性?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!