【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

我慢汁が少しついた手で彼女が自分の膣を触ってしまいました。
妊娠の確率はどのくらいありますか?
不安で不安で全然寝れません。できれば早めにお願いしたいです。
自分が無知でものすごく反省しています。

A 回答 (4件)

我慢汁と精液は全く別物です


よく見れば判ります
我慢汁は透明・・・・舐めても粗、無味無臭
精子は乳白色・・・・味覚(舐めると)酸っぱく、えぐい味覚、臭気も異様

結論我慢汁は、妊娠確率「ゼロ%」そしてこの液はローションの役目です。
    • good
    • 0

先ず、我慢汁(尿道球腺液)に精子が混入しているという事実は、WHOもNIH(アメリカ国立衛生研究所;National Institutes of Health)も、精子は居るとは結論付けていません。


NIHは20世紀の終わりから、数回に渡り調査・報告しています。

参考URL(NIH;アメリカ国立衛生研究所 射精前液の精子含有量)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/21155689/

妊娠確率は全世界共通で20%程度です。
但し、排卵時期にセックス(シッカリと膣内に精液を射精して。)してと言う絶対条件が付きます。
これ以外の調査はされていませんから、「我慢汁妊娠説」を正しく答られる人は居ません。

もう、いい加減に我慢汁妊娠質問をするのは止めましょう。
稚拙さを公にしているようなものですよ!
信頼できる機関をちゃんと調べれば答えは出ていますよ。
いい加減なサイトの情報など信用しない事です。

真実は!
本当はシッカリ膣内射精しているくせに、「出してない!」と偽りの言い訳をする男達の方便です。

精子は精液の70%以上を占める精嚢腺液にタップリと漬かっていないと、子宮内免疫機能により殺されてしまう事まで、東大の先生達が研究報告までされています。
我慢汁には、この精子を守る成分は含まれていません!

既に21世紀のの世の中です。
大正時代(日本産科婦人科学会が出来た時)から続くセックス伝説を真に受けない事です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます。
いい加減なサイトに騙されないようにします。

お礼日時:2024/08/07 23:13

無いです。


それに、そうしたリスクがあるとしたらなら、想像しただけで、次々妊娠してしまうのと一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/07 23:06

O%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元気付けられました。これからはよく考えてするようにします。

お礼日時:2024/08/07 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報