人生のプチ美学を教えてください!!

付き合ってないけどいちゃいちゃしたい。
この気持ちはどうすれば良いでしょうか?
ちなみに私は女性です。

最近告白してくれた年下の男の子がいるのですが、タイプではあるけど結婚まで考えたら付き合うのは違うなと思い断りました。
でも諦めないと言ってくれて、今でもデートに出かけたりする関係です。

自分から断ったのにもかかわらず、
手を繋いできたり、ひっついたりされると嬉しいと思ってしまいます。
してはいませんがキスしたいとか触られたいとか思うし、えっちも嫌ではありません。

この気持ちは変でしょうか?
いくら自分が女性でも、付き合ってない人とキスやエッチはだめですよね?

A 回答 (7件)

こんにちは。


その人の考え方によるので、付き合ってないから、キスしてはダメとは、誰も思わないと思いますよ。

きっと、彼といて、あなたは、心地いいんでしょうね。
結婚ってなんなんでしょうね?
条件?
好きで居心地良ければ、結婚まで考えられないとしても、素敵な日常を送れば良いと思いますよ。
その延長線上にご縁があれば結婚という姿があるのかもしれません。

彼はあなたのことが好きなので。
あなたさえ、居心地良ければ、このままの
流れでお付き合いする形にはなるとおもいます。
    • good
    • 0

結婚まで考えたから付き合うのを断ったという割には行動は安易ですね。


これからも付き合う気持ちがないのなら、あなた自身と彼のためにも中途半端な関係はやめた方が良いのでは。
    • good
    • 0

セフレという選択域もあるが、、、。

    • good
    • 0

スキンシップを伴うコミュニケーションをしたいと伝えれば良いんじゃね?



「過度なスキンシップを伴うコミュニケーション」
ということなら
「セックスもする親しい異性の友人」
という関係になれば良い。

 ('ω') それで良いんじゃないかな。
 
セックスをしなくなっても「親しい異性の友人」でいられます。

恋愛感情を混ぜるからおかしな関係になっちゃうんだよ。
相手に勘違いさせない工夫はしてください。
    • good
    • 0

セフレでいいと思います

    • good
    • 0

その男をセフレにすれば良いです。

男も喜びます。
    • good
    • 0

別に自分がしたかったらしていいんじゃない?


でもけっこう簡単にヤレるんだなって思われるとは思うけど。
でもそういう経験もいいと思います^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A