幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏と揉めました。アドバイスをください。
付き合って2年ほどの彼氏がいます。
私は今年から大学生であり、彼氏は高3で遠距離恋愛中です。
夏休みなので地元に帰省しており、彼氏とたくさん会えてしあわせなのですが、先日揉めてしまいました。
私たちはお互いスマホをオープンにしているのですが、先日彼氏の家にお邪魔し、まったりと彼氏のスマホのフォルダを見ている際、彼氏が急にスマホを奪い(今までこうゆうことは1度もなかった)、何枚かの写真を消してからスマホを渡してきました。なんの写真を消したの?と言うと彼氏は誤魔化し続けました。私は見てしまったのです。それは彼氏の元カノと、その他数名の女の子のプリクラのスクショでした。おそらく、インスタのストーリーのものだと思います。私は誤魔化されたことから、彼にとってやましいものなのだと思い、つめよりました。それでも嘘をつきづけたため(嫌いだから撮った、グループLINEに貼ってあった等)、私は彼に対してスっと冷めて、もう今日は遊ばない、帰ると言い張り、彼氏がごめんなさいと泣き続けても何も思いませんでした。触らないでとすら言ってしまいました。
でも、私はそのぐらい悲しかったのです。
彼は結局、白状しました。「普段は○○ちゃん(私)で抜くけど、魔が差して他の子で抜こうとしたんだ、でもやろうとしたけど、やってはないよ」と
余計に冷めました。
同級生で抜くというのも不可解だし、ましてや元カノ。
(複数人写っていたので元カノが対象なのかまではわからないが)
男子高生は、そうゆうものなのでしょうか。
AVや、エロ漫画なのでぬくものなのだと思っていたのですが、同級生の写真を見て抜いたりするものなのですか?それとも、私の彼氏はやはり私にとってやましいことがあるのでしょうか。
私が、彼に依存しすぎなのでしょうか、気にしすぎなのでしょうか?
回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

まあ年齢的に、まだ人間じゃなく猿だからね。

でも抜いてないとは言っても、抜いてるか・やってるよね。
信じるかどうかは、あなた次第だけど…。
    • 0

スマホを見せあうとか余裕ないなあって思います、何必死なってんの?って思います。

というのもあなたが彼氏しか見ていないからそんな必死で余裕ない状態で疑心暗鬼の毎日を過ごしているのです。
自分でそういう男を選んでいるんです、浮気しないモテない男でがいいんですか?「オマエしか居ないよぉ~」みたいなマジであなたしか女性を知らない男だったら浮気はしないでしょうけどそういう男じゃ満足しないんでしょ。
だったらリアルで彼氏以外に恋愛相談できる男友達を作ったほうがいい。
    • 0