街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今後数週間、1ヶ月以内に南海トラフ巨大地震は起こると思いますか?
起こらないと思いますか?
起こるとしたらいつ頃だと思いますか?
皆さんの考察お願いします。

A 回答 (6件)

とりあえずは、2週間以内。



ひとつの目安がそれ。
    • good
    • 0

起こらないなんて照明不可能なんです、だから悪魔の照明。


一ケ月以内と限定されれば、起こらない、は悪魔の照明が必要・
>起こるとしたら
「たら」の付く話、もともに聞くようでは詐欺師から見ればネギカモなんですよ、そんな心配より、そちらの心配したほう・・・お利巧なんです。
まともに考察なんて、えらい軽く見られたもんですね。
    • good
    • 0

それがわかったらノーベル賞ものです!



ここにいる人、私もふくめ素人です!
    • good
    • 0

そんなの思ったって何の意味もないです。


そう思いませんか?
    • good
    • 1

NHK

    • good
    • 0

分かりません


分る筈ありません
そう、思いませんか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A