チョコミントアイス

どんな感じですか?

やばい感じですか?
それともフレンドリーな感じですかね?

そもそも、なんかめぼしいもんあんですかね?

ニュースキンの化粧品ぐらいしかないですか?
( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (3件)

ユタ州はアーチーズやモニュメントバレーなど、自然豊かな国立公園がたくさんあります。


ツアーのバスで旅行してもいいし、個人旅行ならレンタカーを借りてドライブするのが良いと思います。

但し
ユタ州のソルトレークシティはモルモン教の総本山です。
モルモン教は禁煙・禁酒なので、ユタ州ではお酒を飲めないしタバコも吸えないと思っておいたほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

( ゚  Д゚ )y─┛~~ え”!!酒タバコだめなの?

お礼日時:2024/08/09 23:03

ケント・デリカット、、、ですか。



カントリー・ロード、テイク ミー ホーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/11 11:36

ケントデリカットさんがいました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

( ゚Д゚)y─┛~~ えーっとケント・デリカットさんは、、、

メガネを近づけたり遠ざけたりして目が大きくなったりするというギャグやっていた人でしたっけ?

それとも、最近、日本で右翼的な言論でユーチューブや論壇に登場している人でしたっけ?弁護士かなにかの?
(;^ω^)



( ゚Д゚)y─┛~~ 、、、調べたら、右翼的な言説で活躍している人は
ケント・ギルバートさんでした。

お礼日時:2024/08/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A