単二電池

明日、御殿場アウトレットに浜松方面から行きます。明日はお盆休みに該当して混雑しますか?皆様の予想を教えてください。
やっぱりやめた方が良いかな・・

A 回答 (2件)

おはようございます。



通常だと新東名高速の新富士前後で流れが悪くなるのですが、このお盆の季節、不慣れなドライバーで事故が多いようです。
時間は多めに見ていた方が賢明です。
X見ていたら、20キロおきに追突事故とかあったので、私も驚いています。

御殿場アウトレットですが、近いところの駐車場は止められず、バスで行くような所になってしまうと思って下さい。

中は混んでいると思いますが、広いので大丈夫かなと。
ただ、お店によっては混むと思うので、予め目星は付けておいたほうが賢明です。
    • good
    • 2

読めないよね。


連休だしいつもなら混むけど…南海トラフのがあるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!