電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。インスタのフォロー
ある日1人の女性からインスタをしているのかというのを聞きかれました。その時は、インスタをしていなかったのですが少し始めてみたいと思っていたいので、アカウントを作り。後日、フォローしたいと言ってくれていたので自分のアカウント名を検索してもらいフォローしてもらいました。その時は初期アイコンだったこともあり、他のアカウントのをフォローさせてしまったのではないかと思います。最初にフォローしてくれた人がフォロワー欄にいないことに気づかず自分は、いままでインスタを使ってました。
その子とは今もクラスが同じなのですが、最近様子がおかしいと思い、少し彼女の様子を見てみると何やら僕の方をチラチラ見ながら何か僕に対して悪く言っているようでした。
僕は昔から人の目をよく気にしたりしていて、なんとなく何のことを話しているのか仕草などで気づくことがあります。また、彼女の話し声は少し大きく、上に書いてある昔あったことを悪く思っているような内容でした。
思い上がりすぎかもしれませんが、今後どのような対応を取ったらいいのでしょうか?今度は自分からフォローして繋がろうと思っていたのですが、相手側はフォローが来たら絶対にブロックすると言っています。自分は今そのことで考えすぎてしまったり、自分が気づかなかったのが悪いのですが少しムカつきます。気にしないようにしていてもちょっとした瞬間に湧き上がってきます。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• つばくろうさん!!!もう一つ!聞く耳を立てる行動も治したいと思います!!!!頑張ります!!!お礼に付け加えられなかったので、こちらに書かせていただいています!!

A 回答 (2件)

その意気です!

あなたなら出来ますよ
頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

イマイチ理解出来ませんが…

あなたをフォローしてるのはクラスメイト、じゃ無いんでしょ?
「他のアカウントのをフォローさせて」ですもんね
それでなぜクラスメイトが出てくんの?
インスタ関係ないじゃん
「昔から人の目を気にして」→あなたが「気がつく」じゃなくてビクビクオドオド勝手に妄想してるだけだろ?
妄想なのに「ムカつきます」か
妄想辞めりゃ良いですが、どうせあなたにはできないでしょ?
じゃあ全ての人と一切の関わり切れば良い
目と耳を塞いで孤独になりゃ良いですよ
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。ごめんなさい、文章の書き方が悪かったです。クラスメイトです、妄想に近いです。僕のインスタをフォローしたいと言われアカウントを教えたのですが、自分と同じ名前の人をフォローさせてしまいました。思い立ってみれば、自分のインスタの方でフォローが来たかここで確認すればよかったですね。
時間が経ってその子が僕に何か言ってるように見えました。聞き耳を立てて、何を話すのか聞きました。その内容が自分のやってしまったことと似ていたのでムカムカしてました。あなたの回答をみて妄想に苛立つのはゴミだと気がつきました。妄想でも今回の問題を引き起こしたのは自分でした。もう少し冷静に考えてから行動に移したいと思います。
このゴミな自分治していきます!!!ありがとうございました!!!!