【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13878283.html
この質問をした者になります。
ライブのチケットの話をするため連絡を取ったのですが、最初は返事も早く反応も悪くなかったのにどんどん返事が遅くなり雑になってきたと感じた為、自分からスタンプを送って相手が既読無視して終わらせました。
今後どう行動すればいいのかしばらくまた連絡しない方がいいのか教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

諦める一択だね。

    • good
    • 1

都合いい人にならないための段階は、既に別れた直後の対応にあったわけです。


復縁がしたいと相手に言ってしまうことで、相手には気持ちがまだあると思われ、確信を持たれてしまい 扱いも雑になりがちです。
都合良くなりたくないのなら、運命を受け入れる。
都合良く思われても復縁できるのならそれでいいなんて、よく勘違いする方がいるのですが
復縁の意図を相手に伝えてしまっている時点で、復縁の見込みなんてないわけです。
終わったことは、それはそれで思い出として割り切る 恋愛の過去の思い出に 手をつける行為は本当に後悔に繋がります。
喧嘩別れというのは、そもそも当時話し合いで解決できていない時点で 先なんて当然ありません。
本当は、ライブなどに行かずにこれ以上、中途半端に想いや後悔を残して欲しくないと思ってはいたのですが、ここまで来てしまったのなら行くべきでしょう。
私の一意見として、それでその方と関わるのは最後にしていただき、次の恋愛に進んで欲しい。喧嘩別れもせず、困ったら話し合って 先をより良くするための行動は怠らず。
人間、どれも誰も 感情的に動く行為は、失敗することがほとんどです。

長文になりましたし、あなたの意思とは反対の意見を書かせていただきました。
その点においては 申し訳ないです。
あくまで参考程度に
    • good
    • 0

「都合の良い人にはなりたくありません」


だったら復縁とかしょーもない夢見ないこと
喧嘩別れ、あなたも納得、なのでしょ?
今更復縁したいって?どちらが思おうと有り得ないですよね
納得したならその自分に責任持ってくださいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A