泣きながら食べたご飯の思い出

長文ですみません。素直な意見教えてください

2年半関係を持っているセフレがいます。
私独身24歳、彼独身41歳です。
彼とは同じ職場で上司にあたります。
かなり歳上の上司ですが仕事中でも友達みたいなラフな関係です。ビジネスパートナー兼セフレかな

最初の1年間は週に1回のペースでえっちしてました。
それとは別に仕事終わりに2人で飲みに行くペースは週2くらいだったかな。えっちは、仕事終わり飲んでホテル行く場合もありましたし、休みの日にお出かけしてその後する場合もありました。少人数制の職場でシフト上2人とも休日が被るため休みの日は必ずお互い仕事がありません。

2年目はえっちが休みの日のみになり、2週間に1〜2回のペース。

現在は1ヶ月に2回するかしないかです。
彼はあまり性欲が強くないようで、年齢的にもえっちがしんどくなって最初の頃はかなり頑張っていたのかなと思います。そう思いたいです。ただ、他の人としているから私との回数が減ったのかなと想像したら悲しいです。

前置きが長くて申し訳ないですが、ここからが私の疑問です。
えっちしないのに休みの日にわざわざ私の家に来る理由がわかりません。
似たような質問を拝見して参考にしようと思いましたが、癒しのために私に会いにきてるような気はしません。
仕事で毎日会いますし、なんなら今年に入ってスタッフが辞め、彼と2人きりで仕事しています。
週に2〜3回は仕事終わり2人で飲みに行きます。
ほぼ毎日何時間も顔を合わせて喧嘩したりふざけ合ったりしているのに、休みの日わざわざ家に来て近くの居酒屋で飲んでほろ酔いで私の家でテレビ見ていつものように笑って喧嘩してふざけて。そのまま何もしないで帰ります。私が少しボディタッチなどして誘ってもふざけて寝技をかけられて終わります。
1ヶ月の中の休日に3.4回ほど家に来ますが2.3回はえっちしません。

クソ意味わからない時は、休みの日寝てる私を急に起こしにきて、ダイソー行きたがってたでしょとダイソーに連れて行き、お酒も飲まずお昼にそばを食べ、私の家に戻りテレビを見て帰っていきました。
はて?何しに来たんだ?と思いましたね。

正直わたしはえっちがなくても会えることが嬉しいですが、お酒の相手をしてほしいわけでもない・えっちしたいわけでもない・ほぼ毎日会ってる私に何を求めにくるんですか?

他にセフレや好きな人がいて私とする気にはならないけど、仕事に支障をきたしたくないから私の機嫌取りで会いにくるんでしょうか?
普段から喧嘩しまくってそれだけで仕事に支障がでること不安がるとも思えません。
正直私に魅力を感じなくなったのなら、かなり虚しいので離れてほしいですが、そーゆー話を聞くとほんとに誰とも会ってないの一点張りです。

文章力なくて分かりずらいと思いますが、私自身不安と疑問が混ざり合ってなんかよくわからなくなってます。

質問者からの補足コメント

• 最初の一文の勝手な決めつけは流石にイラッとしましたが、そこはおいといて。

それなりに異性との出会いはあります。
    新しい恋愛がめんどくさいのではなく、新しく恋愛をしたいという気持ちでもなく、私の中で彼以上に魅力に感じる人もいなく、彼の横にいたいだけです。ただ彼の行動に疑問を持って質問しました。
    私の質問内容とあなたの回答が食い違いすぎて困りますね

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/11 18:59

A 回答 (3件)

悪いけど正直ね、「俺しかもう相手されない、同世代無理でしょ」とボランティア精神でいる。

• 0

あなたみたいな人はどうせお礼もBA選択も無しに回答だけ見たらサッサと質問を削除してしまうから全部は教えません。

セフレが2年半も続くというのはお互いそれだけ異性に縁が無いということです。
彼のことはさておきあなたは恋愛サボりすぎです、面倒臭がらずに新しい異性の友達をつくらなけらばいけません。

異性の友達の上手な作り方はこの後のあなたの態度を見て判断します。
この回答への補足あり
    • 0

彼は恋人と思っているのではないですか?

貴女といるのが心地よいのでしょうね。
    • 0