ちょっと先の未来クイズ第4問

snsでそのsnsでやっていけるカラーというか性格価値観環境タイプでない社会底辺でリスキー普通タイプなのに懸賞の景品やデジタルギフトが欲しくて懸賞仲間沢山フォローしてsnsやっていたら懸賞アカウントを沢山フォローされている有名人にフォローされて、フォロワーから削除してしまいました。異性として意識されていたのに、そのsns向きでない自覚あるのにフォローし続けないで懸賞にちょくちょく当選しログインしない時間も結構あったり、
そっち系のユニークな独特な個性、スペック重視のスターもあってかいじるターゲットになってしまう要因、面白くないこともわかっていますがおかまいなしの態度をしています
本人に投稿やフォローするアカウントから他の例えの表現で私に対するイメージがどんどん良くなくなっていくこと、全員ではないですがその影響で懸賞アカウントや企画者アカウントも内心では苦手とかアカウント消したら最高だと思われているようになりました
本人のフォロワーも私というアカウント存在から本人をフォローする投稿やフォローするアカウントも結構フォローされたり、投稿も延々と私という存在を他の言い回しや例えで表現されることやフォロワーとコメントで他の言い回しで色々言われることがしんどいのですが、本人からもアカウント消したら最高だと確実に思われていることもわかります
ブロックした方がお互いの為に良いのでしょうか?
その関係が企画アカウントの当選から避けられる要因となっていますか?
このまま懸賞しても問題ないといえますか?

A 回答 (1件)

全く問題ないと思いますが不安でしたらブロックすればいいです

• 1