電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前に相席屋で出会った人からご飯行こうと言われ行ってきました。
その後、家行っていい?ホテルいこ?としつこく言われて断ったら
「金貰ってないんだけど。2000円払って。」と逆上されて、
私は「LINEペイで払うよ、一旦家に帰ってお金持ってチャージしたら払う」(本当に財布になかったしタンス貯金していた為)
と言うと、「絶対払わないやつやん。ブロックするなよ」などとSNSで諸々送られてきて怖かったので急いで帰ってブロックしました。
大人しそうに見えたのに男性が怖くなりました。
皆さんだったらどんな対応されますか?

A 回答 (4件)

男性云々の前に、財布を持たずに外食に行くのは止めます



相席屋で素敵な出会いを求めるのは止めます

ブロックしたのは正解
    • good
    • 0

警察に訴える。

恫喝、脅迫ですよ。
    • good
    • 0

警察

    • good
    • 0

無視一択。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A