単二電池

「俺はタトゥー彫ってて見た目イカついけどよ。舐めた真似せぇへんかぎり何もせぇへんよ。だからビビらんんでええで」

と全身にタトゥーを彫ってある男性が言っていたら器が大きい感じがして好印象ですか?

「「俺はタトゥー彫ってて見た目イカついけど」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

本人がタトゥーに意味を持って入れてたり、本人の好きなデザインとかを入れてたり、そういうのは素敵だな、いいなーと思います。


かっこいいな、おしゃれだなーと思う人もいます。

でも、
「どや!いかついやろ!?」的なオーラが出てる人はすごく苦手です。
そういう人はすごくダサいです。
いかつく見せるために入れてるってかんじで
器が大きいとかは思わないかも。
ヤバそうだから近付かんとこーってかんじです。
    • good
    • 0

世間一般的にNo1さま同様。



バカだなぁ・・・重金属や鉛を体に入れて、自ら癌の元を作ってて。。
https://forbesjapan.com/articles/detail/71623

そして、虚勢張ってバカだなぁ・・・「一人社長の一人社員、一人親方」なんだろうなぁ・・
虚勢張ってデカい車のナンバー1つけて、無駄な金消費してバカだなぁ・・・。そのお金を投資に回せば毎年毎年配当入金あるのに、バカだなぁ・・・。

と、思います。

虚勢張って、相手をマウント取って、協力もない。
ホント意味不。その様に感じますね^^
    • good
    • 1

いや、、、器が大きいというか、、、


タトゥーを入れているからといって何を勘違いしているんだ。。。
と、思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!