チョコミントアイス

教えてgooとヤフー知恵袋って
回答者が多いのってgooの方ですか?
カテゴリーにもよると思いますが
圧倒的にこっちの方が回答してくれる方が多かったです

質問者からの補足コメント

  • こっちは人が少なかったんですね

    逆に言うとヤフーは質問も多いから
    あまり注目されないのは人目に付かずに埋もれちゃって
    回答が付かないみたいになるのかな?

    こっちは質問すると大抵一人は答えてくれます

      補足日時:2024/08/12 12:45

A 回答 (6件)

ID非公開での投稿ができた頃に利用してましたが特定の人が


多数の質問をしてたり回答も複垢持ちの人やカテゴリーマス
ターなどいつものメンバーなので実際はどうなんでしょうね。
私の利用してたカテゴリーそんな感じでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/15 18:08

yahooよりもgooの方が多いかも。


yahooで回答していた人達がBAN食らってgooに来ているので
gooの回答する人はかなり多くなって来てます。(yahooが厳しいおかげで)
    • good
    • 2

質問によるかなと

    • good
    • 2

OKウェーブの方が色々な問題がありましたが、協賛企業が多い様なの回答者が多い様な気がします。

    • good
    • 1

こにらは質問が少ないから回答が多いだけです。

こちらは非常に少なく感じます。
    • good
    • 1

どちらも同じぐらいかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!