あなたの習慣について教えてください!!

数十年前に上京して数か月だけ住んだ街では、自宅から駅に向かう道の途中にあるスーパーの前を通ると、焼き立てのパンのにおいがしていて好きでした。
 あなたの好きな店の匂いはなにかありますか。普段行かれるスーパーの前を通るとどんな匂いがしますか。

A 回答 (2件)

パン屋さんの焼き立ての匂い私も好きです。


スーパーの前を通っても特に匂いはしません。駅前の焼き鳥屋の匂いが好きです。
そこは持ち帰りのみで、午後から販売していてなくなり次第終了です。
具も大きくて小さい容器にタレも付けてくれます。美味しいですよ。
あの香ばしい匂いに誘われてたまに買って帰ります(=´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き鳥の匂いは冬のほうが恋しい気がしますけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/24 10:59

スーパーの前を通っても特になにか臭うことはありませんね。


ただ近所にパン屋さんはありますので、焼き上がりの時間に通りがかったすればとてもいいパンの香りが漂ってきますよ。
毎回ではないですが、小腹が空いていればアンドーナツやツイストなどを買って歩きながら食べちゃいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています