プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社にあるトイレの便器の中に帽子を落としてしまいました。流した後の状態だったので直ぐに手を洗いましたが、石鹸がなく水洗いしただけというのもあり、正直汚いと思います。その手であちこち触ってしまったのですが、触った部分は汚いですか?一応、触ってしまったところは除菌シートで拭きました。
今のところ臭い匂いとかはなく無臭ではあるのですが、今後、臭い匂いとかは出てきますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

触った部分はかなり汚いと思います。

匂いなどはでないと思います。触ったのが会社にある物だけでしたら場所にもよると思いますが清掃員がある程度掃除してくれるのでは?病気にならないように気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2020/05/06 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!