プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個室トイレの便器に物を落としてしまった場合、洗って使いますか?捨てますか?
水洗いしても汚いままでしょうか?

A 回答 (7件)

学生時代にトイレにリップやブラシ落として洗って使ってた同級生女子引いたな。

そういうものは躊躇なく捨てます。Wi-Fi機器をトイレに落とした人もなんか不潔に思えました。私だったら不調(水没)と言って修理出して外部交換します。残債あるスマホだとしても鞄なしで出歩くことない私は大丈夫だと思います。肌や髪に直接触れるもの以外なら物によっては考えます。ただ、公共施設のトイレならだいたい捨てると思います。拾うにも嫌なので。
    • good
    • 0

別に気持ちの問題であって、便器も外の土もたいしてかわらないでしょ。


放射能で汚染されるわけでもないし
    • good
    • 0

洗って問題ないものなら洗って使いますが、流石に口に入れるものや使う度に思い出して気分が悪くなるものは捨てまする。

    • good
    • 0

そんなに高くないものなら捨てますがスマホ等は石鹸で洗って使います、、

    • good
    • 1

落とした物によります。



値段と素材によって判断します
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

100円なら捨てる500円なら拾う。

    • good
    • 1

捨てる。

潔癖性すぎるからもう便器に落とした場合最後だよ。洗っても使えないと思ってる。トイレに落ちたスプーンで食べ物食えるかい?俺は食えない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています