【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

YouTubeに比べテレビのタレントって10年前のヘアスタイルで10年前の平成のファッションなんですか?髪型とかゴールデンボンバーみたい人いるし、スキニーまだはいてるし。

A 回答 (2件)

そうなんじゃなくて、10〜20代では’80年代リバイバルのファッションがトレンドで、数年前から突如一斉に着始めただけです。

今の若者が喜んで着てるような’80年代のブヨったシルエットの服は、’90年代に入ると急速に時代遅れになり、その後30年もダサい扱いされ誰も手を出せませんでした。そういう経緯もあり、今の大人はいくらトレンドだと言われても今のトレンドに手を出す気になれないのです。
細身のサイズ・シルエットは30年も主流だったのです。おそらく今回も今の流行はじきに終わるので、’80年代風のアイテムはあんまり買い占めない方がいいですよ。

ゴールデンボンバーは、私はホスト風の芸風の芸人でしか見ないです。
でもいまだに続いていますが、10代の子がみんな一斉に米津玄師とかコミュ障みたいな髪型してたのは、記憶にあります。
若者はいつの時代も、一斉に同じものに飛びつくものです。
    • 3

はい。

視聴者層に合わせています
    • 1