プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊藤美咲(かな?)が出ているネスカフェサンタマルタオレのCMで、CMの最後の方に彼女が画面の右の方を見て、「あっ」って顔をする場面があるんですが、あれはどういう意味なんでしょうか?

A 回答 (3件)

妙な男に近づかれてキモチワルイって感情を表してるように見えますけどね。


だから彼とは反対の方向を向いてからその表情をしますし。。

公式サイトのコメントが出てるんだから反論する私もどうかと思うけど(^^;吃驚したというより、あーぞっとした、って感情ですよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/18 10:56

私もあのCMの最後は意味がわかりませんでした!


伊東美咲がカメラを間違えて見て、あわててカメラ目線を変えたのかと思ってました。
何にビックリしたのかが謎ですよねぇ。

あの演出はどうかと思います。(回答になってなくてすいません(;´▽`A``)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ気持ちの人がいてよかった
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/18 10:57

こんにちは


ネスカフェのサイトによると
最後にはびっくりした伊東さんがスタジオのスタッフにチャーミングな表情でその驚きを伝えています。とのことです。

参考URL:http://jp.nescafe.com/tvcm/santamarta.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>最後にはびっくりした伊東さんが...
やっぱり意味がわかりません^^;
そういう風に見せたいって言う演出なのかなぁ分かりづらいと思うんですが

お礼日時:2005/05/15 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!