アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャル曽根とさかなクンって眼鏡のイメージですか?

A 回答 (2件)

お二人とも眼鏡かけられていますね。



さかなクンは魚の絵がめちゃめちゃ上手いですよね!
お魚博士。
吉本所属で、大学の教授もされてるとか。

ギャル曽根ちゃんは前髪短くカットして欲しいと何時も思います。
ギャル曽根ちゃんのYouTube大ファンです。
    • good
    • 0

ギャル曽根とさかなクンは、昔(平成)のイメージです。


TVを毎日3時間も見ていたころの最後・・・10年前位

今は、TVはほとんど見ず、ネットのニュースと
ユーチューブです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A