単二電池

Xは悩むことをプログラムされて進化するみたいな感じらしいですが
ロックマンもなんかゲームなりいろんな媒体で感情豊かに他ロボットやロールや博士と人間くさい動きをしているのでXのどこらへんに革新的な技術があるんだ?と思っちゃいます
ロックマンは家庭用ロボを改造して作ったらしいですがあの戦闘力、Xとかはロックマンの後制作なのでそもそもバトル前提の構造で作られてるのにあまりロックマンとやってることや性能に圧倒的な差がないように見えます
ロックマン強すぎません?Xでよくわからんゴタゴタをやって世界がどんどん終わっていくけどロックマン出せば諸悪が土下座して謝るまで全部をぶっこわして解決してくれるのでロックマン以降のロックマン達って正直お荷物すぎませんか?
なんでロックマンはいなくなったの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!