推しミネラルウォーターはありますか?

あのーね、質問なのでありますが〜、
YouTubeで取材している190ある男性が街角の女性に質問したところ、女性から見た理想の男性の身長は185以上とか。

本当の男性の素晴らしさって言いますのは、身長云々では無しに、いざ! って
時に逃げ出さずに助けてくれる男性が一番……! のような気がしますが……?
やはり人間性、お人柄のような気がします。
私で172です。
だからといって私が完璧な人間なんかであるはずがありません。
身長って関係ありますか?
ご回答を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

要するにモテるかどうかに身長は関係あるかということですか?

結論からいうと、あります。
男の身長は女の胸というように、あるだけで好印象になるものなのは間違いありません。
ただ、だからといって低身長がモテないということでもないです。
むしろ、低身長だからモテないとか、顔がどうのこうのと言う人は、それ以外のモテない要因から目を逸らして自分を正当化しようとしてるようにしか見えません。

> 時に逃げ出さずに助けてくれる男性が一番……! のような気がしますが……?
それはあなたの偏見でしょう。
世の中にはいろんな女性がいるわけで、好みも十人十色です。ダメ男が好きな人もいればそういう人が好きな人もいます。
    • 0
この回答へのお礼

偏見! よくその言葉を教えてくださいました! ありがとうございます!

私は身も心も強く無くては人間では無くなってしまう!

と考えてしまっていました。

ありがとうございました!