「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

これって脈ありの好意か、否か・・

私は整骨院で働いていて、
気になってる上司がいるのですが

午後、たまたま空きが多い時間帯があって
その間、ポスティングに行くことになり


その上司の車で移動するんだったんですが、
5人中2人がポスティングに行く事になり

他のスタッフから私は現場に残ってほしいとのことで
、私以外の男性スタッフ2人がポスティングに行くことになったのですが
そしたらその上司が「なんだメンズだけか」と
言っていて、でもその5人の中で女は私だけです。


これって、どんな心理で言った発言なのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

あくまでも参考程度にお願いします。



多分、質問者さんの事を女性として見ておらず、もぅ、男性扱いで良いんじゃね??

という、面倒臭さを感じます。
もし、メンズだけか。と言われて、貴女が反論した場合の内容次第ではより、どう思われてるかが分かりやすそうですね。

取り敢えず、扱い的に好意は否ですかね。
もし、その意中の方と年齢が離れているなら、尚のこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!