「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

優越感が酷い人は気持ち悪いですか?
(優越感をいっぱい感じてる人は気持ち悪いですか?)
自分すげーって。優越感を感じた理由は何かしらあったとして、どうですか?
優越感ひどいなって自覚があればセーフですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

自信ないからこそ


理由つけて優越感に浸って
自分しか見えてない
視野なんだろうなって思う。

自信ないから優越感に浸ってる
って視点でみない時は
相手の変な高笑いに
違和感を感じた事はある。
勝手に比較して優越感に
浸るためにやってることだから
殆ど、眺めてるけれど
    • good
    • 0

客観的評価は別で、否定に変わらない間は本人にとり、幸せという利点があります



私は個人的にそういう人は自分に酔いしれてるなぁ。という感情を持ちますが、ご本人が満足されてるなら気持ち悪かろうとマナー違反でも犯罪でもないです

ちなみに優越感高すぎない事で何を守りたいのですか?
    • good
    • 0

優越感にその人個人の実績が伴わないと気持ち悪いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!