【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高二 遠距離恋愛

私は関東に住んでいて、相手は東北に住んでいます。イベントで友達になり、その後5日連続dmし合っています。相手も積極的に返してくれてる感じです。とても離れているし、高校生で経済的にも余裕がないので、今付き合えてもあまり会えないと思います…泣

でもほんとに相手が優しすぎて、こんな人居るんだってなんかビビっと来ました(語彙力なくて申し訳ございません)大学生になったら、相手は上京するみたいです。高校生の間は友達のままでいて、大学生になったらまた考える、というのは現実的ですか?

YouTubeとかで恋愛のを見てみると、出会ってから付き合うまでの時間が長いとよくないというのを良く見かけます… 恋愛経験のある方、アドバイス下さると助かります泣

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ^^

時間が関係を温めることもあります。
今はその期間だと思います。

DMでいろんなことを話して、通話できるのなら、困った時は相談してみてください。「声音」や「抑揚」で相手の素が見えるでしょう。

だから、ゆっくりと、じっくりと^^
大丈夫ですよ^^
    • 1
この回答へのお礼

優しいご回答ありがとうございます…!!