ちょっと先の未来クイズ第2問

男を見る目が無い女性は、どんな性格の女性ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

いろんなケースがありますが、わかりやすいケースとしては、性格というか、親から愛されてこなかった女性は、男性選びを間違えやすいです。



たとえば、親から否定ばっかりされたきた女性は自分に存在意義を見いだせないので、「セックスのときだけは自分に存在価値があるように思える」などとなり、セックスに依存したりします。

親から暴力を振るわれて育ってきた女性は、暴力を振るうことが愛情表現であり、つまり殴らないような優しい男は愛情が薄いと勘違いし、暴力を振るう男と付き合い、結婚し、そしてそこで産まれた子供もまた虐待されるようになります(これが虐待の連鎖です)。

男を見る目がないのは、かなり親子関係が影響しているケースが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
凄い勉強になります!
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/04 10:05

面食いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/08 05:47

回答、ほぼ自分(・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/08 00:31

目移りしてる女性。

ミツバチは、あちこちの花の蜜を集めてますが、女性がするとそんな風に見てくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/06 19:06

高島礼子や酒井法子や志穂美悦子のような性格です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/05 19:09

頭が悪い人です


頭が悪いから、年収で選んだりするのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/04 12:26

正義感があり過ぎて、


職業に貴賎なしとか、

お金なんてなくても、愛さえあればといいと、カッコつけてしまう人

男の人に尽くすことに喜びを感じてしまう人

名曲だけど、神田川の世界観にちょっと憧れてしまう人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/04 10:46

性格的には、人からの頼みをイヤといって断れないお人好しの性格の女性です。

男の誘いを断ると悪いと思ったり嫌われるのでは、という気持ちが働く女性はです。

こう言うタイプの女性は、人は良いのだけど男を観る眼が無いのが欠点でね。なんて言われています。こう言う女性は、生育環境の中で父親がいてもいなかったとしても、父親との間に一定の距離感を持って生育した女性に多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜!
勉強になりますー!
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/04 10:08

エッチの好きな依存症

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/04 09:58

■男を見る目がない女性の性格


▪︎熱しやすく冷めやすい
▪︎一目惚れが多い
▪︎恋に盲目
▪︎人のアドバイスを聞かない
▪︎尽くしすぎる
▪︎ステータス重視
▪︎押しに弱い
▪︎自分から別れを切り出せない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/04 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A