プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーはどう言う性格の女性が多いですか?

やはり、周りの人より性格が良い反面、男を見る目に欠けている人、また薄情な男や気紛れな男に引っ掛かり易くてすぐ離婚してしまった人、もしくは性格がサバサバしていて勝手気儘を結婚後に振る舞い旦那が離れて行ってしまった人との両極端でしょうか?

A 回答 (4件)

人それぞれかなあ、と思います。

普通の主婦でも性格最悪な人もいますからね。
よく旦那が耐えてるなと。
    • good
    • 1

頭の悪い人が多いと思います。



自制心が足りないとか。

ワガママとか。

無計画とか。
    • good
    • 2

うちの親(離婚済)は


性格悪いです

強引、厚かましい、嘘つき、支配者タイプ、極度にセコイ・・・
そりゃこんな奴嫌だな思う、そんな性格ですね
    • good
    • 1

性格は様々だと思いますが、結婚後に旦那とすれ違い、価値観が合わなくなった方々がシングルマザーになりやすいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A