ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

1番効率が良くて、手間がかからなくて、ポイントが稼げる、ポイ活は何ですか?

A 回答 (7件)

一番は「お金そのものを使わないこと」です。


元も子もないですが・・・

以前は効率性でいえば圧倒的に楽天ポイントでしたが、改悪に次ぐ改悪でダメですね。今は三井住友のNLカードのVポイントの還元率が圧倒的なので、申請してスマホ決済とリンクさせるのが一番還元率が高いです。
    • good
    • 1

グーやOCNのトップページで毎日訪問スタンプ押してる。


スマホ2台をそれぞれで、押し忘れなければ皆勤賞+で計月100円強。
スマホのブログも訪問スタンプ機能追加で、今月から参戦中。
https://www.goo.ne.jp/
https://www.ocn.ne.jp/

3分はかかって30日で90分もかかるので、時給換算で80円とかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ocnに、契約がないと駄目ですか?よくわかりません?

お礼日時:2024/08/06 09:22

利用頻度で変わるのでは?


還元率が良くても取り扱ってるショップなどが少なかったらポイントは稼げないです。
    • good
    • 0

ペイペイかも


:
ワラウ(warau):最大500ポイントGET!
QuickPoint(クイックポイント):リンク経由でスクラッチ+1枚GET!
Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ):入力+PayPay連携で500ポイントGET!
BoxMerge(ボックスマージ)
トクトクソリティア
また、PayPayポイントを貯める方法として、ポイントサイト、動画視聴、歩数や移動、ゲーム、アンケート、レシートがありますから
私はしていないけど
    • good
    • 0

モッピー^_^



ですよ
    • good
    • 0

公共料金や定額サービスをクレジットカード払いにする。


あとは、現金払いでなくて電子マネーを使う。
ポイントが分散しないように、ある程度はまとめておく。
    • good
    • 1

楽天のメールでポイントやポイントスクリーン



1クリ1円でいろいろ登録すれば1日14ポイントくらいきます。14ポチで14Pはとても効率的です
ポイ活は拘束時間がネックですが上記のものは時間かからず14P。およそ月400円を短時間で貰えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A