それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

私の好きな人は現金払いしかしないんですが、既婚者の可能性が高いんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

自己中じゃないわ。


恋する乙女はみんなそう、夢中になって不安にぐるぐる巻かれてしまうの。

大丈夫、今のびんちょは選ばれるよ。

でもさ、けっこう酷いことを言う人みたい…びんちょ言われる度に相当傷つくだろうけど、負けないでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かい言葉をありがとう、セダムしゃん⭐︎

びんちょは選ばれないと思う。そばにいれるだけで幸せだよ。

お礼日時:2024/08/05 21:25

なるほどそのようなチェック方法もありますな。


鋭い観察力だ!

だが、その前に何故に辛いハードル超えないといけない人に惹かれちゃうんだよー(泣)
そうなるのも何か分かる気もするけど…。

この人が自転車で紙製品買って来いって言う人?
希少ペットちゃんの人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそ!希少ペットの人!よく覚えてくれてるね!セダムしゃん大好き!

トイレットペーパーは買っていくことに決めた。

びんちょのできる範囲内で、尽くして尽くして尽くしまくって、ぽいっと捨てられるのだろうよ。

利用されて、いいように扱われて、捨てられる心配をしてるということは、びんちょが自己中だからだという見方もできると最近気づき始めた。

神は、魂の成長に必要な人を近づけるのだよ。

知ったような口を聞いてみる( ̄ー ̄)

お礼日時:2024/08/05 17:17

うーむ。

やらせるだけやっといてそういう態度なら、
帽子を床に叩きつけて指差して、

「訴えてやる!」

って。

他人事だからってあんま適当に言うなって?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダチョウ倶楽部!

お礼日時:2024/08/04 21:06

3年内で結婚してる可能性ですか。


相手のお家にまで行って家事もして性行為もして自分はただのセフレ扱いなんじゃ?とまで悩んでる相手でしょう。
籍だけ入れて(何かの目的で)貴方も含めた周りに知らせず遊んでるかもって事ですか。結婚させたら重婚になる相手。
それでずっと迷ってたって事ですか?
結婚を本格的に迫ってみたら態度で分かる気がするけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、ニコちゃん、セフレ以下扱いなのですよ。あんまり口うるさく言うと、「お前とは付き合ってすらないのに、俺が誰とどこでどんな関係を築いていようがお前には関係ない。言う必要ない。お前は彼女でもなんでもないんやから」と言われます。

お礼日時:2024/08/04 16:08

セックスしなければ、独身でも何でも関係ありません。

    • good
    • 0

それ以前に、現在でもまだ既婚未婚がわからない段階だったのか?と驚いてます。

それとも好きな相手が変わりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か、3年くらい前の独身証明書を見せられて、独身だと思っていたのですが、証明書を取った後で結婚した可能性もありますよね。

お礼日時:2024/08/04 15:52

関係有りません。


そう言う人とばかりお付き合いされてこられたのですか?カード払いだと足が付いて嫁にバレるとか。
    • good
    • 0

現金払いと既婚者を結びつける理由が、クレジットカード払いだと明細に残るから不審な出費が記録されちゃうから、現金払いを選んでいるのでは?という推測ですか?


あまり関係ない、というかもしそうなら、その男性は浮気常習者ということになりませんか?
    • good
    • 0

それだけでは判断材料が少なすぎます。

    • good
    • 0

当方既婚者ですが、日常生活でのお金の支払いにはクレジットカードや〇〇Payを主に使い、「うちは現金だけです」というところでしか現金は使いません。


なので、既婚・未婚の見極めに「主に現金払いか?」を材料にすることに意味は無いように思います。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A