チョコミントアイス

好彼氏の事きなのに苦しくて、涙が出てしまいます。
好きの一方通行です。
会いたい、会ったら、長めにいっしょに居たい言ったら、決めつけないいわれて、お互い休みでも会わなければ、彼氏は遊び呆けています。
彼氏は40、私は41です。

質問者からの補足コメント

  • 好た彼氏の事とと間違えうち→彼氏の事好きが正しい

      補足日時:2024/08/16 12:26
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

いや、その年齢ならスッパリ切った方が良いのでは?


彼氏に結婚する気あるのか?(事実婚などを含めて)聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

優先順位が下・大事にされてないね…。


あなたも1人で楽しめる何かを見つけるか、別れるか。

本当はオススメは、一緒の趣味を見つけたらいいけど、それも難しいんでしょ?
    • good
    • 0

私も、結婚すればいいと思います



貴方からプロポーズすればいいです

結婚したら、安心感がまるで違いますよ
    • good
    • 0

おばさんが乙女のようなラブに憧れていたら誰だって引きます。

    • good
    • 0

気持ちわかります。

私は男性ですが、あなたと同じタイプなので。

でも、彼氏なんでしょ。付き合ってるんでしょ?そんなに焦らなくてもいいじゃない。片想いじゃないんだから。
それでも不安っていうなら、もう結婚するしかないですね!
    • good
    • 0

男性は追われると逃げたくなる、逃げると追いたくなるのですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!