【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

もう一度仕事したいなあ。見つかるでしょうか?

A 回答 (8件)

どんな仕事でもいいならあるでしょう。

    • good
    • 1

見つかるも八卦見つからぬも八卦じゃ~

    • good
    • 1

諦めなければ見つかります

    • good
    • 1

この豊かな日本。



しかも、今ではどこも
人手不足で
外国人を輸入しています。

選ばなければ、仕事など
いくらでもあります。

分不相応な仕事を望むから
見つからないだけです。
    • good
    • 1

余裕です。

    • good
    • 1

中途入社はブラックしかないです。


条件のいい所はほぼ皆無なので、妥協しなければいくらでも見つかりますよ。
これが嫌なら自分でなにか始めるかですね。
    • good
    • 1

細かく選ばなければ見つかります。


働きたいという気持ちが大切な事です。
    • good
    • 1

見つかります。


毎日、2件は応募してください。応募先に合わせてしっかり履歴書と職務経歴書と志望動機のアピールを送ってください。それが出来れば1割の確率で書類は通過します。
面接で相手を見極めながら通過してください。ここが勝負です。
1ヶ月で一件内定貰えば3ヶ月で希望の会社にいけると思います。自分を安売りせずに頑張って!大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A