チョコミントアイス

実家暮らし男性は生活力がないだの、モテないだの、子供部屋おじさんだのほざいてる女はぶん殴りぶち殺してやりたいくらい腹立ちます。 蹴り殺してやりたいくらいムカついてムシャクシャするんですが、どうしたらいいですか。

A 回答 (10件)

なんでムシャクシャするの?


図星なの?

うちの息子も実家暮らしだけど、実家を利用し貯金しっかりしているし、夕飯の献立考えて買い物してき家族の夕食作ったり、洗濯もなど家事もするし、彼女もいるし、親とも良好な関係たもってるから、そんなこと知らない女がほざいても相手にしてないよ。

なんで相手にするの?
自分がきちんとしてれば、「俺のことではない」って思うんじゃないの?
    • good
    • 2

モテるモテないは主観がなす事情なので気にしないでいい事です。

生活力があるないに関しては、実家暮らしだろうとその暮らしの中での役割を全うして、実家の家計の半分以上を担っているなら問題無いです。具体的に言えば、生活費として月額10万以上分担し、家事の分担をこなしているようなことです。子供部屋おじさんは、ニートで先ほどの例と真逆の場合をいいます。自分が、どのくらい当てはまらないかを認識したら、そんな声はあなたに対するものでは無いと認識できるので関係ないんじゃないですか?
    • good
    • 1

実家暮らし男性は生活力がなく、モテなくて、子供部屋おじさんだと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっさと死ね

お礼日時:2024/08/17 15:49

じゃあ出ればいいじゃん。

    • good
    • 0

「キミみたいな結婚できそうにも無いメスが何を言ってるのかな?独身のくせに生意気だよ」


と言ってあげればいいです
結婚して子供もいる「選ばれた」女性はそんなこと言いませんから
選ばれるだけの価値の無いメスがそんなふざけたことを言ってるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/17 15:51

全て当ってたの?

    • good
    • 0

自分の稼ぎで1人暮らししてください。


そしたらそんなこと言われなくなり、ムシャクシャしません。
    • good
    • 0

どうもしなくて良いです。

    • good
    • 0

実家が太ければ高みの見物ですよ!

    • good
    • 0

いかってばかりは嘘の始まり、


いかってばかりの織田信長は本能寺の変で騙し討ち
怒りに勝つのは嘘である
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!