電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブロックされました。
好きな女性がいました。
LINEしていて
私のこと好きなの?よくハート系のスタンプがくるけどときたので
好きだよと送ったら
恋愛として?ときたので
そうだよと送りました。
それから
最近仕事どう?
とか送りましたが既読にならずブロックされていました。
インスタも交換してましたが相互フォローでなくなり投稿も見れなくなってました。
それまではほぼ毎日LINEしており最初は返事が早かったのにだんだん返事が遅かったり既読無視もありました。
このやりとりの前に好きな俳優のイベントで東京に行った話を聞いていました。
そんなに好きなら東京でイベントやることが多いと思ったので
○さんは東京に引っ越して仕事したい?
と聞いたら
何?何の話?と言われました。
また時々何の話してるのかわからない時があると言われてごめんと謝った後に私のこと好きなの?という流れになります。
彼氏や好きな人はいないと言ってました。
趣味やその好きな俳優のイベント、仕事が忙しいからと。
何でブロックされたんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 好きな俳優のイベントが~とかは向こうから話し始めましたし写真付きできていましたし話は聞いていたつもりです。
    東京駅や新幹線の写真もきたので俺の妹もこの前雷門に行ってたよとか、土日は遠方に旅行に行ったのでその時の写真を送ったら、そうなんだとか景色いいねとだけ返事がきていました。
    また4月と先月は2人で出掛けましたし楽しそうにしてましたけどね。
    でもブロックなので辛いです。

      補足日時:2024/07/06 08:59

A 回答 (6件)

>何でブロックされたんですかね?



貴方に関わりたくなかったからです。
そもそも男性がハート型のマークを使うって気色悪いですよ。
それで「恋愛として好き」なんていわれたら引いてしまいます。

リアルな人間関係がない中で「好き」といわれたら逃げますって。
LINEはあくまで現実の人間関係を補填する者です。
    • good
    • 1

普通にこんなとこにまで書いて執着してるから相手にもしてるでしょうし、メンヘラみたいでキモイと思われたんでは?

    • good
    • 1

しつこいからです。


何故彼女にブロックされたのか?の質問だけで何度目ですか。
    • good
    • 1

遠ざかる方が身のためと思ったから。


彼氏が居ないからってイケると思ったら早計です
    • good
    • 2

>何でブロックされたんで


気色悪いからでしょう。
それまでどのような関係性だったのか分らんですけど
すくなくとも相手方は暇つぶしだったのだと思います。
    • good
    • 1

あなたの思いに応えられないから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!