電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

SDカード用のラベルシールってありますかね?
インクジェットプリンタで印刷できるモノを希望しています。

キングジムのテプラ用はありそうなのですが、汎用インクジェットプリンタで印刷できるモノを見つけられません。

ラベルマイティ5を利用して印刷しようと思います。

ご存じの方いましたら回答願います。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ボクも探したことありますが、ありませんでした。
一回りくらい小さくなってしまいますが、プリクラ用の16面のラベルシートで代用して
しまいました。
結構、良い感じですが・・・
エーワン:29331 プリクラ写真用ラベル 光沢紙タイプ
ラベルサイズ(横×縦):17×24(mm)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

僕もプリクラ風シールを活用することにします。

お礼日時:2005/05/21 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!