プロが教えるわが家の防犯対策術!

上の通りそのままなのですが、各セルに入っている計算式に間違いがないかを点検する為です。プリントアウトして確認したく思います。どうすればいいのか具体的にご教授願えませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メニューバーより、「ツール」-「オプション」-「表示」タブの中の、

「ウィンドウ オプション」の「数式(R)」にチェックを入れれば、出来るかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。数式が長い場合はどうしても、セル全体におさまりませんね。これは当然で仕方ありませんね。ちょっと思ったんですが、これは初めから「表示」に入れるべきではないでしょうかねえ?「ツール」だと分かりづらいですね。
ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

ショートカットキーを使うなら「ctrl+shift+@」で数式表示・非表示の切り替えが出来ると思います。

• 0
この回答へのお礼

なるほど出来ますね。(^^) ただ、しょっちゅう使わないとショートカットキーは忘れそうですね。よく御存じですね。m(_ _)m
ご回答を頂き、誠にありがとうございました。