推しミネラルウォーターはありますか?

彼に応援メッセージ送る時ラストスパート頑張ってね!は嫌がりますか?

A 回答 (2件)

嫌がる?


彼女からのメッセージでしたら、至極嬉しいですよ。
なんでも良いので、彼の励みになる言葉をかけてください。
私がもし、彼女から「ラストスパート頑張ってね!」と言われたら、超がつく程嬉しくなり、最後の最後まで頑張れますからね。
そして、走り切った後は、彼に「お疲れ様」と愛を込めて伝えてあげてくださいね。
    • good
    • 0

最後だけか


って思う人もいるかも
知ったかぶりより素直に一言でいい気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報