ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

LBGTのTの、トランスジェンダーです
女の子洋服部屋で着ています。
外だと恐怖でどんな目線見られるのか怖いので
ここでのせます
女の子に見えますか?

「LBGTのTの、トランスジェンダーです 」の質問画像

A 回答 (5件)

女装子として敢えて辛口で評価します



①眼鏡を変えましょう
銀縁のスクエアやオーバルはクールさを主張します
ラウンド、せめてボストンのフレームに変えましょう

②髪型を変えましょう
ウルフは意外と人を選びます
見たところロブくらいの長さですが、縮毛矯正をかけてでもストレートロブにした方がいいです
特に女性に見られたいならばセミロング以上を目指すのが理想です
ちなみに私は重めぱっつんストレートロブになってからくらいからトイレで女性に間違えられることが多くなりました

③上下のバランスがおかしい
やるならロングワンピースか、下をせめてマキシ丈以上のスカートにしてそれに合わせるようにトップスをチョイスしましょう

正直レディースコーデとしては初心者レベルです
初心者のうちは下手なことは考えずまずは体型を隠すことを前提にロングワンピースやロングスカートを選選び、または実際の女性のコーデを参考にして選んだ方がいいです
A面の時の私でも、一緒に服を選びにいく前提でならばいいですが、写真の組み合わせのアナタとお出掛けは無理です
ですが、きちんと勉強すればいくらでも可愛くなれるので頑張りましょう
女装子として応援します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいお言葉と
アドバイスありがとうございます( ; ; )
かなり参考になります。
改めて、頑張ります。^_^
参考にして使わせて貰います
本当にありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2024/08/19 18:10

見えません。


「なんか変なカッコの人がいるなー。。あ、男の人か。」
って感じになるでしょうね。
    • good
    • 0

先に申告があったからではなく


『見えません!』

男性って、女装や女性のフリをするとき
無理に女性に近づけようとする妙な仕草
をします

本当の女性ならしない仕草です

あと、顔わからなくしてますが、
何故か東京03の豊本さんを連想します・・・
    • good
    • 0

アニメの登場人物みたい。


女の子の服が好きでもファッションに興味はないの?
流行と全然関係ない服装が一番気になります。
    • good
    • 0

いそうな感じですね。

言わなきゃわからないですし、そこまで注目される感じでもなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すごく感じてしまいます。
これで出かけたら、女の子に見えますか?

お礼日時:2024/08/19 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!